新着情報

新着情報

お客様の声

更新日:2021.04.26

春風が肌に心地よい季節となりました。

 

四月とはいえ、汗ばむような陽気の日も多くなってきましたね。

 

私たち藏セントラキッチンでは新年度の慌ただしさもようやく落ち着いてきました。

 

 

私たち藏セントラルキッチンでは、多くの施設様に一年を通じてお食事を提供させていただいております。

 

そんな私たちのもとに、ある施設管理栄養士様よりメールをいただきました。

 

そのメールは、セントラルキッチンで働く私たちの気持ちを温かく元気にしてもらえる『お客様の声』でした。

 

ここに個人を特定できる内容は伏せて、ご紹介させていただきます。

 

 

『お客様の声』

 

藏セントラルキッチン株式会社
従業員の皆様


お世話になっております。

オープンから数週間経ちますが、

厨房職員さんを中心に大きな問題もなくお食事を提供していただいております。

利用者様の摂取率も高く、満足していただいております。

私も現在、毎食検食させていただいておりますが、

特に小鉢の食材の組み合わせや味付けが新鮮でまた大変美味しく、

法人内のお食事でも参考にさせていただきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。



介護老人保健施設 栄養課 管理栄養士様

 

 

お客様の声、そしてお客様の笑顔は、私たちをいつも明るい気持ち、温かい気持ちにし、そして私たちの気を引き締め、背中を押してくれます。

 

これからもお客様の笑顔のため、美味しく、安心、安全な、業務をこころがけ、

 

季節食材を使用した新メニューの開発や楽しい行事食の実施に取り組んで行きたいと思います。

 

藏セントラルキッチンのお客様の「楽食」の提供に向けて!

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT